ホス狂ブログ始めました。




始めたきっかけは、自分自身の日記のため。


人生の絶頂もどん底も味わったからこそ、


みんなに伝えたかった。これもまた人生だってこと。






去年の夏、私の友達がホス狂をしており、


「お金だけ奪われる最悪な場所」ってイメージだったから


「あーあ、ハマっちゃってもったいな」って思っていたし、疑似恋愛だと思ってた。


絶対ハマりたくなかったから、どの友達とはほぼ連絡も取らなくなった。







でも、行くきっかけになったのはバーを探していた時のこと、


「お金かかって飲むぐらいなら無料でプロと飲みませんか?」のキャッチの一言。


確かに!!!ってなってホストの世界に入った。






初回はド緊張だったが、楽しくて一瞬だったのを覚えている。


しかも無料だからコスパ良し。笑






それから毎週金土日には行っては初回を荒らしていた。


特に担当は作らなかったし、お金使わずイケメンとお酒飲める最高な場所。


貯金もめちゃくちゃあったし、顔も悪くないからチヤホヤして貰えて、


あ~人生楽しいなぁなんて思ってた、







彼と出会うのは、ホストに行き始めてから半年後だ。






私たちは店の外で会ったのだが、案の定後日に店に誘われる。笑


しかも初回からお金はかからないと言われていたのに2万ぐらいとられた笑







絶望!!!笑







最悪なイメージだったけど、どの店よりも楽しかった。







彼といるのが楽しかったんだろうなぁ。